自分より年下の奥さんを見ると出会いが恋しくなる

子供の頃は24歳くらいの人って凄く大人だなーと思っていましたが、実際に大人になってみると全然そうでもない。

私自身の気持ちはまだまだ子供のままでした。

自分が子供の心のまま段々年齢だけは増えていきます。

私も20代半ばくらいになれば結婚前提でお付き合いしている彼氏がいるだろうと思ったけど、実際はもう半ばを通り越して結婚もしていません。

テレビで色々な夫婦が出て来ますが、私より若い奥さんとかもいっぱい出てくるわけです。

10代くらいの私ならなんとも思わなかったけど、今見ると「私より年下なのにもう結婚してるの?」と思ってしまうのが本音です。

自分より若い奥さんをテレビで見る度に出会いが恋しくなりますね…。

実際に若くして結婚している人も沢山いるけど、25歳くらいなら別に若くして結婚でもないと思います。

このくらいの年齢で結婚する人は多いですし、戦後くらいでしたら20歳前後で結婚するのが当たり前だったみたいですよね。

今すぐ結婚をしたいとは思いません。心の準備も必要ですから…。

だけど次こそ結婚を前提でお付き合い出来るような彼氏に出会いたいものです。

次を逃してしまったら、結婚するのは難しくなってしまうかも知れませんので…。

Ringbinder theme by Themocracy